メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご無沙汰してます 

う~む。最近色々忙しくてPCの前に経つ時間が減ってきた...


どうもDeViceです。


早速ですが愚痴らせていただきます。


いつも電車に乗って学校に通っているのですが


まぁ駅がでかいということもあり、いつも人の乗り降りが多いのですが


何が言いたいのかというと


大の大人が、降りる人を待たずに無理やり乗車してくるというね


まぁ通勤ラッシュなら仕方ないかもしれませんね...


そうでもないのに降りる人を待たずにぶつかりながらも乗ってくるってなんなの


お母さんから教えてもらえなかったんでしょうかね。


いつもそんなことを心に思っていたんですが、今日は眠くて寝ぼけていたら


ふと心の言葉が口にでてしまいくぁすぇdrfgtっふじこlp::@


さて、最近忙しいということもありSAを満足にできなくなったので


すごく残念ですが、.zipANGを抜けることにしました。


やはりガチクランなのでしっかりやらないとついてけないし


ただでさえnoobなので無理だと判断しました


これからもたまにはSAすると思うのでどこかであったら


よろしくおねがいします....


これからバイト、免許の取得、部活の管理などさまざまなイベント?があるので


そちらを優先にやっていこうかと思います。


以上


でばいすでした


その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ちっちっちっちおっぱ~い! 

ボインボイーン!!


これまた懐かしい歌がでてきた訳ですが(苦笑)


今日は友人とカラオケにいってまいりました。


学校が休みだったということもあり、テンション高かったです!


朝の10時に集合してカラオケにいくなんてあり得るのでしょうか・・・。


今帰宅したところなんですが、見てくださいコレ!!


これなんですよコレ







た、ただ画質テストしたかっただけなんだからっ!!


別にみてほしいとかそうゆうんじゃないんだからねっ!!


勘違いしないでよ!


と、いった感じで見てほしいんです、はい。


最近HDD使いすぎて(アニメが大半)容量がギリギリなんでウェアとかしかとれないというね。


外付け買おうかしら・・・


Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

今日はお休み 

今日はやっとお休み~♪


どうも^^!でばいすです。


やはり学校がはじまると一週間というものが長くなるのですね。


なんでなんでしょうか。


休みの日とかは1日が短いのに平日は長い・・・


と、愚痴はおいといて


ついにカバルもカンスト(おれの中で)


を迎えようかとしています。


何故かというと、もうすぐスキルレベルが


TR(トランセイダー)になります。


TRになってから戦争とかやろうと思ってるんですが


スペックが足りなくて戦争できねー。


なんか終わった感がありますよね^^


スペック足りないといっても


2年前は中~高スペだったのに・・・


参考までにはっておきますね


明日はなんかモバでSAの大会があるみたいなので


でてきますー


それではあでゅー


OS : WindowsXPServicePack3,v.3264
CPU : AMDAthlon(tm)64X2DualCoreProcessor4400
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce7600GS
サウンドカード : SBX-FiAudio[9C00]
DirectX : DirectX9.0c





CABAL  :  trackback 0   :  comment 6  : 

色々と。 

こんにちわ。


今日も朝9時に起床。


そして学校に行く前に歯医者へ。


眠くて動かない体を無理やり動かしながら


着替える。


だが、歯医者にいくはずなのに


机の上にはなにもない。


診察券もお金もなにもない


ま、いいか。


そう、悲劇はここからはじまった・・・


何の変わりもない朝。


いつものように原付に乗って駅へ向かった。


そして駐輪場へ。


あれ?いつもならほぼ満車で止めるスペースなんかないのにな・・・


今日はやけに空いていた


そして駅へ。


あれ?なんで今日はこんなに人が降りてくるんだろう。


確かにうちは観光地です。休日、祝日にはたくさんの観光客が訪れます。


だけど今日は月曜日。


そんな疑問をもちつつ電車へ。


電車にゆられること1時間。


横浜へ到着。


しかし、またもや疑問。


今日はやけに私服の人が多い。


なんで?いつもはサラリーマンとかスーツの人がメインなのに・・・


そう、ここで気付いた人もいるだろう。



・・・




今日は祝日だということを。(休み)



うーん死にたいね


恥ずかしすぎた。この後学校までいって空いてないことに


気付いたのは内緒。


だけど


友達のT君と偶然にも学校の最寄り駅で遭遇。


一緒に学校にいきました^^


もちろん空いてませんでしたが。


全国で何人くらい同じことした人がいるのだろうか。


さて、最近真剣にSA取り組み始めました。


以前からずーっと3pにいたのですが


ガチでうまくなりたいのがあったので


以前から注目していた.zipANGさんの試験を受けて


なんとか仮入隊させてもらいました!


CWも何戦かして、やっと名称をちょこちょこ覚えてきました


だけど、まだまだ判断遅いし、何するにしても他人に聞いてるし


もっといい意味で自信を持たないとだめですね。


これからも精進していきます。


.zipANGの皆さんよろしくお願いします。


P.S


えすたさんFSつよすぎ

お手合わせありがとうございました

SA  :  trackback 0   :  comment 0  : 

おひさしぶり。 

にーはお!


でばいすです


昨日からようやく学校が始まりました。


しかし長い夏休みでした。


レポート、レポート、レポート、ゲーム、ゲーム、ゲーム



あれ?


半分ゲームなような^o^?


テストも何科目か受けて


残りは特別試験に回しました。


そうそう久々にSAのガチャを回したんですが


4回まわして


なんと


計11万3000ポイント!!


はじまった!!!!!!


はじまりすぎだろ!


ぱねぇよw


レッドバナナだいちゅき 


ちゅちゅ


SA  :  trackback 0   :  comment 3  : 
