メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ひさびさの海 in三戸浜 

んばんWA 


でばいすですー。


今日は久々に近くの海に行って参りました!


海の近くにすんでいるのですが、昔は海に行きたくてしょうがなかったのに


今はむしろどーでもいいくらいの勢いになっております。


やっぱり北海道の人が雪あんまり好きじゃないのと同じなんですかね


とりあえず行った感想ですか?


寒い。


最近いきなり気温下がってますよね。。。


気温が30度無く水温のが下手したら高いくらいですよ^^;


そんなこんなで15時くらいに帰宅。


その後19時から家族と焼き鳥屋へ。


まだお酒飲めないのであまりおもしろくなかった(;ω; )


ただ、タン塩と砂肝の塩はガチだろ!?


うますぎた


そうそう今日スカイプで


歌練習部屋みたいのがあって


はいってみた。


意外と人が集まっていて中々楽しかった!


これから俺も部屋たててみようかな^0^







チーターマン♪おれおれ♪




その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

oi 

oioioioiおいおいおいおい


昼起きて、おなかがすいたので昼飯をつくろうと思ったら何もない。


仕方なく外食しようかと支度していたらいきなり豪雨になった


どうも、DeViceです。


もうね、なんなの


おなかすいたし(;ω; )


最近これといってコレダ!!とい話題もないのですが


とりあえず気になったものを紹介していこうかと。

1    2    3


かな~。

1は今話題のオペレーション7!元々自分はSFやSA、CS系(スポーツ系)よりはミリタリー系のが好きなので期待はしています。元々ミリタリー系からFPSを始めた影響もありますが。


2が上で紹介したミリタリー系の王道だと思う。このゲームのリアルさには驚くものがあるですよ!


3はパンヤ。一時期はまっていて、なんかシーズン4がでるとかでないとか


夏休みはいってからレポートに追われていてめったに外にでないせいか


話題が見つからないっすー


手抜きすんませんwwww
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

やぁやぁ皆さん 

っす!


DeViceです!


いやぁ最近いきなり涼しくなりましたねぇ


うっかり夏風邪を引いてしまったあなたっ!


そう。あなたです m9っ`Д´)


どんま~い(  ゚,_ゝ゚)


さて、先日話した新しい眼鏡がついに出来上がったので取りに行ってきました


んーーーーーーーーーーーーーーー


みてみろっこの美しい曲線をっっっっ(意味不明)


眼鏡1
眼鏡2


机が汚いのはレポートにおわれていてガチあせりの僕だからですwwwwwwwww


まー眼鏡頭痛くなるからあんまりかけないだろうけど、オサレ眼鏡なんで外にも掛けれそう


え?


なんでピンクかって?


可愛いもの好きですよ!何か?



話題は変わりニコ動へ。


えばってニコ動分類したんですが


ただ自分のマイリスの中からオススメのものを貼っていくだけという


まー暇があったらみてくだしあーーーーー!







自分の世代の懐かしいゲームBGM集を貼ってみました


15~20才くらいの人は高確率で懐かしいっ!と言えるゲームでしょう。


レッツ&ゴーのサントラでは11トラック目のリョウのBGMはかなり印象ぶかいと思います。


隠れた名作?スーパーマリオRPGはSFC(スーパーファミコン)とは思えないほどの完成度でした。


隠し要素~戦闘スタイルまで何をとっても満点です。


さすが、スクウェアですね。




余談



最近CABALばっかやってます。LVもよーやく45に到達。


しかしスキルレベルが全然上がっていないことに気づく。


逝って見ようm9っ`Д´)   








Nico Video  :  trackback 0   :  comment 5  : 

最近のSA(近況報告) 

ぐーてんもーげん!  


DeViceです。


今週はレポートの提出期限日。


遊んでるひまなんかねーんだよ!(キリッ


おい!CWやるぞ!


あっ、やるやる~^^


さて、最近の近況報告です


まぁSAにもどってなんだかんだでCW100戦を迎えました。


はやいっすねー


ここまでずっとM4でやっていたのですが


ここでFAMASに乗り換えました。


FAMAS強いです。


いや、マジで


今日新しくごんくんがはいったので


また自分が引っ張っていけるように


一から気合入れなおしていきたいと思っています!


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


そろそろ眼鏡できるなー


コンタクト付けすぎて眼がひらかねえww


いてーよままん


明日もレポートDADADA



今日テンションおかしーな・・・


100戦


あ、コレオススメのニコニコ動画!


貼っておきますね(・ω・)










SA  :  trackback 0   :  comment 4  : 

横浜にて 

っはー!でばちゃんだよっ(←ノリが古い


今週の水曜日に久しぶりに横浜に遊びに出掛けてきました!


いやまぁ、横浜暑すぎ。自分の三浦住まいなのですが三浦と比べても明らかに2~3℃くらいは


気温違うと思う。やっぱヒートアイランド現象のせいなのでしょうか


そうそう、ようやく眼鏡を買うお金ができたので眼鏡を購入。


普段はコンタクトをしているのですが、外出しないときなどは眼鏡のが楽という事が判明


モノは22日にできるそうです。届いたら現物うpしますね


何したっけなぁ~


ぶらぶら歩いて→お昼食べて(お好み焼き)→カラオケいって→ゲーセン 


普通すぎるwwwwwwwww


お好み焼きおいしかったですよ(・ω・)


でも次の日に家でお好み焼きがでたのはどうゆうことなの


最後にわかったことがあります


ある人は言った


UFOキャッチャーは貯金箱だと。


このやろーっ
その他  :  trackback 0   :  comment 7  : 

1000HITありがとうございますinサドンアタック 

はこんばんちわ

でばいす
でっす!


いつの間にかこのブログも1000HITを迎えていてびっくりです。


皆様閲覧本当にありがとうございます。


これからもくだらないこのブログをよろしくしてやっていただけると幸いです。


さて、


夏休み真っ盛りの自分ですが


今日もレポート三昧です(・ω・)


まぁ明日横浜遊びいけるからいいか@v@


さてさて今日もSAのCWをガツガツやっていたのですが


久々に熱いCWができました。


なぜかというと



この面子!!!!!!!!!!!!!!



nnbr


デルピエロさんに、0.03秒さんもいるではあーりませんか。


これは熱い。


しかも3MAPもCWしていただいちゃいました><b


結果は1勝2敗でMAPはプロパンス・オールド・ホワイトスコールでした。


しかし、プロバンスセンター開幕のデルピエロさんの壁抜きはえぐい。


トーテムジャンプしても抜かれるしキルアさんなみですね・・・


0.03秒さんのAK胴体決め撃ちもかなりえぐくてM4の僕涙目でした。


その後SFクランの一騎当千のジャーマネことRikipさんと一緒にCABALしてました


今日はビッティーも来たし色々楽しい一日でした


最後にSS貼っておきます。


上からプロパンス・オールドです。ホワイトスコールはSS撮り忘れました^^


オールドだけでも勝てて良かったかな。


以上でばいすでしたっ まる


ScreenShot_11.jpg
ScreenShot_16.jpg

SA  :  trackback 0   :  comment 2  : 

熱い! 

うも。熱いですね!でばいすです。


何が熱いかって?これですよこれ。

大人のミニ四駆

昔はやった、あの熱いミニ四駆。忘れてはいないだろう。

そう、そのミニ四駆が新しくパワーアップして帰ってきたらしい!

大人仕様ということでお値段のほうもかなり高いが何故かほしくなるのは

ミニ四駆くおりてぃなのでしょうか。

僕はこの2台が好きでした。

ハリケーンソニック
サイクロンマグナム



ぜってーゆずらねーよ!?サイクロンマグナムとハリケーンソニックは俺の嫁


P・S
    
やっと夏休みに入りました。2期制なので10月までお休みです(^ω^)

特にやることもないので逆に困ったなり(;ω; )
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

今日、疲れた、サッカーにて 

hello! DeViceです!!


はろーって時間でもありませんが・・・


え?タイトルがカオスだって?どうみてもパクリだって?


そんなことは置いておきましょうよ^^


しかし今日は疲れた。


サッカーを炎天下のなかガッツリやってきました。


あたらしい指導の先生がきてくれたので、練習メニュー考えなくていい分ちょっと楽でした()笑







さて、今日のSAで


新しく、オールドタウンやプロバンスをCWに取り入れてみることに。


プロバンスは何回かやったことはあるのですが、オールドタウンはガチで初めて。


これから3pieceで新しいことをやっていくという気持ちがもてて、新鮮でした。


結果もなむいところはあったけども何とか勝てましたし、今日は満足できた1日でした。


それとやっとCW累積60戦に到達。HS60%いきたいですね・・・。


M4A1はガチですよガチ(ノ´∀`*)


初オールドタウン
60戦記念







SA  :  trackback 0   :  comment 0  : 
