メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初SA記事 

こんばんわ。DeViceです


今回はついに初SA記事ということで皆さん期待していてください


と、見栄をはったものの、特に書くことがないんですがwwwwwww


とりあえず、僕を知ってもらうということで自キャラ晒します




使用武器はM4A1Carbineです。最近AKブームが浸透しつつありますが


あえてのM4で生き残っていこうと思います!


それと、教官Cさんの謝罪イベントがあるそうですが


何をしたのかと思い動画を検索してみますた。


真相を知りたい人はどうぞ


自分的にはお客様にたいしてお前らなどはさすがにまずいと思いますが


ネタとしてみていればかなりパネェとおもうんですけどねえ・・・





SA  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ネタ切れ 

どうもネタ切れのDeViceです。


何がネタ切れかって?ブログのネタですよネタ。


SAはやってるにはやってるんですが、CWの数が多くまとめることが不可能に近いと(ry


という訳で、NicoVideo(ニコニコ動画)のことを書いて逝こうかと思います。


まぁ書いていくというか、オススメの動画をはっていこうかなぁと。


んまー色々ジャンルありますが

これはガチかなぁ





んまぁ色々ありすぎて紹介するのたいへんなんで、

これ見てさがしてくだしあwwwww




マイリスト
Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ある日の土曜日 

おはようございます。現在午前4時です。何してるんでしょう僕


どうも。でばいすです^^v


今日も学校あるのにw


まぁいいとして、先週の土曜日に


リアフレ7人とカラオケにいってまいりました


前々からいこうとは言っていたのですがやっとこさ実現@@


しかし、これからが本番だった


なぜかみんな、ありえないテンションで2曲目からありえない曲(ネタ的な意味で)


まぁなんだかんだで楽しかったです。時間もあっというまに経ってしまいましたしね・・・。


さて、それよりも重大なことが!


レポート終わらせないと単位がもらえない

これはやばい


なんとかなるかな^^



ならんよね・・。


ならんよなぁw


がんばります
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ご報告 

ちーーーーーーーっす^^いえーーーーーーい^^みんなーみてるー^^v?



はい、厨臭いですね。すみません。どうもDeViceです(。・_・。)

このたび皆様にご報告があります。

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、一応公表させていただきます




報告

このたび、Ik.EriasことDeViceは、SFでの活動を休止したいと思います。

現在お世話になっている、一騎当千☆での活動に関しましては、自分はInActive枠に

移行させていただいたので、一応在籍はさせていただいてます。

SF休止の理由に関しましては、あまりにも目にあまるロスと大会でのWH使用など

個人的にSFに対するモチベーションが下がったため、休止に踏み切りました。

えー・・・僕自身SFに萎えて休止するのは実は2度目ですね。

本当にそのたびに所属していたクランに多大な迷惑をかけています・・・

申し訳ないです・・・

こればっかしは謝るしかできないです。

そして、今後ですがCSをメインにやっていこうかと思っていたのですが

以前SAをやっていたときにお世話になっていた3pieceさんがまたまた

自分を拾ってくれるということなので、また当分はSAでの活動になると思います。

SFもたまにはやると思いますので、そのときは声かけてやってください。

これからも皆様よろしくお願いします。




追伸

あるてくんSFLリーグ誘ってくれてありがとうw

また機会会ったら誘ってね><

これからは、SAをメインに、SF、CS、ラテール、リアルのことをゆるりと書いていこうかと思っています

それと、今日はとてもよく晴れたので家の前から見える景色を撮ってみました。

景色

それでは、あでゅー

テーマ: Sudden Attack

ジャンル: オンラインゲーム

SA  :  trackback 0   :  comment 4  : 

もう夏ですね。 

こんばんわ。すっかり梅雨も明けて夏真っ盛りですね・・・。


今年こそ体焼きにいくぞおおおおおおおお!



んんっ。話それました(゚ロ゚)


どうもでばいっちゃんです。


どーでもいいけどさ、最近SFのロス、ラグ、WH、運営の対応


いい加減ひどすぎじゃないかな?いい加減死(ry


もう最近SFしてません。多分ロスなくならないと戻らないと思います。


SF自体がいいゲームなだけにやっぱシステムが悪いとイライラします・・・


最初から糞ゲーなら諦めがつくんですが、そうでもないからまたイライラ・・・


ってな訳で最近ラテール復活しました!


ラテールって何?ってな方もいると思うので(ぇ


メイプルストーリーをご存知であれば、すぐにどんなゲームかは分かります。
文字色

2DのMMOで、かわいらしいキャラクターが印象的です。


しかし、メイポとの違いはクエストでレベルがサクサクあがるのでMMO独特の作業感が


あまり感じられません!だから続くんです!!!!


んまー時間がある人は一緒にやりませうヾ(゚ω゚)ノ゛


最近はCS/SA/LaTale/Pangyaしかやってません。


SFしね


ラテールop
ラテール2
ラテール1

LaTale  :  trackback 0   :  comment 1  : 

衛生兵杯 決勝リーグ結果&リアル 

2日間の大会もやっと終わりました。皆様お疲れ様です。はい、DeViceです


んふー決勝予選で負けちゃいました。相手はこっこさんです。完璧なほど潰されました。


悔しい限りです。とりあえず結果載せておきます。


決勝リーグ結果


優勝はクレッシェンド(元Jogo)さんでした!おめでとうございます。





さて、話題は変わり。


この前一騎のCMのあばくろさんから衝撃事実が発覚しました。




俺、猫フェチなんだよね。


でばいすさんの家の猫みせてよ^^


いいですとも。見せてやりますとも!



かわいいよがちでうん、かわいい



白黒の猫のほうがむーちゃん(1歳)で真っ黒な猫がジジ(0歳)っていうんだZE


じじ
むーちゃん




その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

衛生兵杯 予選結果 

おはようございます。えーDeVice,DeViceでございます。



更新さぼってた?いいえ。ちょっと書くの遅れ(ry


さてさて昨日、大会にでられた皆様とりあえずお疲れ様です。


結果から書かせてもらうと、とりあえず予選突破です


自分は一騎Bとして出場したのですが、かなりの接戦でした。


今日も決勝リーグがあり、相手はcanvasさんなので気を引き締めていきたいと思います。


↓↓↓

詳しいリーグ戦の結果 自分達はFリーグです。

http://lv14.futene.net/4yosen.html


http://lv14.futene.net/4tuuka.html






SF  :  trackback 0   :  comment 2  : 

最悪 

6時に起床。そしていつもと変わらぬ朝。





しかし、今日は何かが違っていた。




そんな不安が頭をよぎる。だがそんなことも言っていられない、早く学校へいこう。



そして電車を乗り継いで1時間目の授業に間に合った。



よし教科書を取りにいこう!




ギィー(ロッカーの開く音)



あれ?



教科書忘れた



そんなこんなでハプニングがあったDeViceですが




いいこともありました。いいことってほどではないかもしれないけど



ほーら?ほらほら^^




080701_1315~01




きれいな虹です。



明日は部活でるよ~っ!
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

今月の成績 

こんばんみ。とりあえず今月のFSの成績晒しときます。


もうスモールフォアードには限界を感じたので最近はPGをメインにやってます。


結構試合したのに成績ついてないとこあるのが謎


仕様だろこれ!

1
2
3



今日学校の帰りに友達からかなり興味の引かれるものをみせていただきました。


いったいタイトルはなんなのでしょうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ビデオw




そいじゃ明日早いので寝ます!おやすみなさい
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 
