メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

たまにはFSも書くか・・・ 

おはようございます。DeViceです。


ついにSFのミッション回数が1000回を越えたんですよ!


これで設置厨の仲間入りだ(^ω^)

IDカード



さて話題は変わり今日は通称FSことFreeStyleのことを書いていこうかと。


このゲーム事態は約3年前くらいからクローズドβがオープンして今運営が変わって尚


生き残っているという珍しいゲームです。ちなみに僕はクローズドβからずっといましたw


どんなゲームかというとまぁ単純に言えばただのバスケットゲームです。


ただ、初心者に敷居が高く、なかなか人口が増えないのもまた現状です。


しかしシステム的なものは普通に完成度は高く、一度はまると勝負の駆け引きなど


虜にされること間違いなしです。



ってなわけで




みんなでFSやろうよ!
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

あ、は~い 

すみません。言いたいことはわかってると思いますが、とりあえず謝ります。


更新さぼってました



DeViceです


まじ神だわ。


今日はCWをしました。面子が少なかったので今日は大会のA面子のほうの面子(Akiさんの代わり)


として出せていただきました。


お相手はcapriceさんでした。


最近頻繁にCWをさせていただいてます。


試合後ベントにおじゃましました@v@


さすがというか、ぶるまさんは噂どおりやってくれました。


衛生兵さんはあきさんにそっくりすぎて笑ってましたw(いい人的な意味で)



ぱなおーさんはなんか部活の後輩みたいなしゃべりかたでしたね


最後に言いたいのは


グラスさんどうみても25歳です。本当にありがとうございました


なにはともあれ、今日のCWお疲れ様でした。


またCWしましょうね!



学校にいくか迷ってるでばいすでした。
SF  :  trackback 0   :  comment 1  : 

mp3プレイヤー 

Yahoo! DeViceです。


ついにですよ!ついに、念願のmp3プレイヤー買ってしまいました!


通学、寝る前にと何かと便利な子なんですよこれが。。。


なんとお値段のほうが、8700円!!!!!!!


今月のおこづかいほとんどぶっとびました^^


さて、今日は久々の休日。これはネトゲ三昧ですよねええええええええ


そろそろ海の家のバイトの結果が帰ってくるころですね


それではあでゅー


最近SNSをちょこちょこやるようになったんで気軽にフレンドしてやってください。




画像
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ある日の、ビルの中の、エレベーター 

oioioi!今日は 今日もいいネタもってきたぜ。


わっしょーいDeViceです。


今日はですね本当は学校だったんですけど前日わたくし、サッカーを本気でぷれいんぐしたところ


全身余すとこなく筋肉痛に襲われました



動けなかったです。はい。。


最近定期的に運動はしてたものの、サッカーはまだ現役のときのようにはいかないもんです。


こんな話どうでもいいんだけど



今日さ、お昼にらーめん食べにいったんだけどさ


その帰りにビルがあってさ


そこのエレベーターなんだけど


どうおもう?どう思う?



今日のツボでしたwwwwwwwwwwww




その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

お疲れ様です、はい 

2時間ぶっ通しで歌っても声が変わらないDeViceです。

昨日は横浜で遊んできました。ボーリングいったり、カラオケいったりお昼たべたり(何故か親子丼)

眼鏡鑑賞したり()爆 色々と楽しかったです(゚ー゚*)

何が言いたいのかというと、





お疲れ様です




さーて今日も学校だ☆


夜はもちろん・・・・SFさあーーーーーーーーーーっ


やってやんぞーーーーーーーーー



趣味がネトゲ以外にカラオケになりそうです


ちょ自販で飲み物買ったら全部10円で返されたw
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日のCW 

ふぅ~夜のお勤めご苦労様です(SF的な意味で)


んちゃ、DeViceだよ。


今日は久々にSFやる時間あったんでCWに出させていただきました。


今日のCWではほんとに俺にとって色々なお勉強になりました


スモークの張り方、立ち回り、報告の質、本当に色々勉強になりました。


今日のこの試合を色々次に生かしていきたいと思います。



さて、リアルのことですがバイトが時間的にと、身体的に無理なので


早すぎる早すぎるけどもう辞めました


こんなこと一度もないけど仕方ないです・・・。


とりあえず次のバイトを探しつつも学校の生活を楽しみつつ


色々予定を切り詰めたいこうかと思います


P・S金曜日学校で緊急会議ひらくぞ!





SF  :  trackback 0   :  comment 0  : 

たまには 

イェス! 俺は断然かっこいいよりかわいいものを選ぶぜ


DeViceです。


寝る前の更新にやってまいりました。


はい、たまには学校のことも書こうじゃまいか、というわけで


書かせていただきますとも。 ええ。


さて最近ようやく学校になれ奴隷友達もでき快適且つ楽しい学校生活を送っております@v@


今日も学校の帰りに遊びにいってきました


面子はガンヲタ、変態()苦笑×2、スポーツバカ、アサシン(キラー的な意味で)


の面子で遊んでました。


最近マジックアカデミーというクイズゲームをやっているのですが


これが地味におもしろい!というわけでアミューズメントカードを頂いたので


最近ちょくちょくやってます。なんてゆーか俺つよいね


というか強すぎ全国のみんなごめんね



コホン



まぁ今はすごくこんな普通な生活が楽しくてしょうがないんです



またみんなでどっかいきましょうぜー!




久々の長文お疲れ様です僕()苦笑








その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

ただいまの時間0時^^ 

ただいまの時間0時でございます^^


おい学生なのになんでこんな時間に帰ってこなきゃうぃだういdfjかjふぇあい


どうもDeViceです


あ~疲れた。とにかく疲れた


昼から学校へ行き0時帰宅。。ないな俺。


少なくとも週3日はこの生活になるとか体もつのだろうか


しかも今日は6時起床(n‘∀‘)η←(ぷりさん)


ぁ~んSFしたいな


しかしこれから自動車免許だとか色々まっている・・・


どうなるのでしょう。


次回へつづく



P.S あばさん寂しくなったらIRCでお話してあげる^^
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

最近の状況 

はいはい更新遅かったですね どーせ遅いですよさーせん


どうもDeViceです



最近は一騎当千☆で活動しているのですが


なんというかSFの世界観が変わりました


う~む自分では結構上級者みたいなつもりでしたが


まだまだ知らないことがたくさんあって


まだまだ立ち回りとかも甘くてすべてが斬新です


まだまだ今の段階では使えない子


なので、キッドさんの代わりになってやる!くらいの気持ちでトライしてみようかと


意気込んでいたりします。



しかしこれから結構多忙な模様


バイトあって月、水、金と月2回土日のどちらかにでなくてはいけないのでかなり忙しいです


22時にバイトが終わるので帰ってくるのは12時前になるという罠


まぁでもがんばるよ


うん。。


SF  :  trackback 0   :  comment 3  : 

SNS大会終了 

こんばんわ DeViceですたい


いやーまたまた更新さぼってました・・・


さてさて、一昨日SNSの大会がありまして


一騎メン達が勇敢に戦っていたのもあり


見事に準優勝をかざりました (パチパチ


まぁでもやっぱ大会にでてた人たちは悔しいと思います。


準優勝で満足してちゃだめだよね!


次回は俺もでれるようにがんばります


んで、次こそ優勝めざそうね!



あ、話ががらっと変わりますけど


これ、僕のニコニコ動画のマイリストですほしみ


よかったらみてねほしみ


視聴できませんってなってるやつも見れるからね!


べつに見てほしいとかそうゆんじゃないんだから


勘違いしないでよねっ



でも・・・ちょっとだけみてほしいかも・・







Rein force さんのプロフィール
SF  :  trackback 0   :  comment 0  : 
