メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ありがとう。フリスタ。 

こんにちわ。メイルです。仕事が忙しくて死にそうです。

ついに長い間お世話になったフリスタが惜しくもサービス終了となってしまいました。

15の時からつづけていました。クローズドβからサービス終了までずっとやり続けてました。

そんな青春をともにしたゲームが終わってしまうのは残念ですがとにかく運営はお疲れさま。

糞運営し
ねとか言われてたけどそんな糞さも含めて好きでした(*´Д`*)

いい人達にも出会えたし本当によかった。フリスタでの友紀めいる伝説は一旦幕を閉じますが

王国は不滅です☆王国民に幸あれ(^_^)V


9月23日   スモールフォアード友紀メィル此処に眠る  享年7歳
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はえー 

もう4月だよ!早いよ!まだ寒いよ!


は~最近ためいきばっか


しかし見てくれよコレ。お金がなくて本気だした結果がこれだよ!!


2010_03_31_18_34_0377.jpg


正直引いてます!自分でも引いてるんです(-_-;)


だってお金なくておんも(お外)でれなかったんだもん!


しかしいちごちゃんの能力ぱないっす。ガチで45がたのしみだお


2010_03_31_18_34_0804.jpg


ああ、何か嘘つこうかと思ったんだけど何もつけなかったなぁ


今月は八王子には11日と12日に行く予定です!誰か遊ぼう♪

FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ねむい 

飲みに行きたいっすー!最近溜まってるんですー!


どうもデデデバイスです。


まだ寒くなったり暖かくなったり寒暖の差が激しいですねほんとに


正直今日はこれといって書くことなかったんですけど←おい


とりあえず、ガソリン代がなくて死にそうです


誰か援助交際してください(キリッ


ここで宣伝!





FS(通称:フリースタイルorフリスタ!)をやっている方へ


FS専用chを作成致しました。IRC Friend系 キーワード『あs』

>#SF_FS


になります。FSをやっている方 またこれから挑戦してみたい方はぜひとも#SF_FSへ!


IRCって何それおいしいの?ってかたは コメントに書いてください



今日は寝ます~お疲れ様でした
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

あらら 

あららーついにSF(スモールフォアード)カンストしちゃいました^^;

んあー。廃人しちゃったなぁ☆ミ

まぁ今月からバイト3つ掛け持って本気出すんで見ててください!車さっさ買うからな!!

公言するぞ!!

今年の抱負(というか目標)

1、お金を貯めて車を買う

2、↑の中から少しづつ1人暮らしの資金をためる

3、SRで普通に戦力になれるくらい練習する

4、自分に負けない

です!がんばるぞー


久々にかっぷらいすで活動できました。嬉しかったです@v@また皆さんで盛りあげていきましょう!
FS  :  trackback 0   :  comment 4  : 

もうすぐ。 


SFカンストです。長らくやってきましたけどやっぱしSF楽しいです♪


早くFSの大会でたいなぁ♪


2010_01_04_17_45_0045.jpg
2010_01_04_17_45_0843.jpg
2010_01_04_17_45_0877.jpg






話は変わり・・・


今日は運動会お疲れ様でした。開始時間わからなくて余裕の遅刻本当にすみませんでした^^;


金組かってるといいなぁー


SF3日ぶりにやったんですけどすごいカクカクに見えてしゃーないw


ぱなおーさん早く帰ってきてーーーー
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 
