メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちゃっす! 

おっす!余裕で学校寝坊したでばいすです。


ダメ人間だね僕。


フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


最近オフげーやらなんやら色々してて楽しいわL4Dみんなで実況配信したね!


実況してないような気もするが・・・w


ヌルヌルすぎて別げーだったわマジで。


はっときますね(;・∀・)

帰ってきたグダグダL4d実況配信。


そうそう、話題は変わりますが新劇場版エヴァンゲリオンの新しいヒロインの画像が公開されましたね


まぁかわいいっちゃかわいいけど




まきは






俄然アスカ様でしょう。。。
Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

最近 

どうもご無沙汰してます。デバイスです。


なんつーかさ、最近俺更新がんばってるよね!ねっ!(苦笑)


まぁこれが当たり前なんでしょうけども・・・。


さてさて、遊び半分で始めた実況動画ですが、思ったよりというかびっくりするくらいの人が


見てくれていた模様。ありがとうございます。


あんなgdgdなのにいいのでしょうか。これからも気張っていきますのでよろしかったらみてやってください。


しかし難易度エキスパートでのソロはマゾイ。しかもノーカット宣言しちゃったので


俺がクリアしないと次に進まないww


これはまずい。精進します。


とりあえず、TANKさんとWICTHさんはガチ。


新しい動画できたので貼っておきますね





Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あまりにも暇なので 

ちーっす。DeViceです!


暇。やりたいゲームも特になく適当に休日を過ごしちゃってる訳ですが。(決してNEETじゃry


そんなわけで!


今日から今話題のL4D(Left4Dead)を実況配信?したいと思います!!


どんなゲーム?簡単にいいますとバイオハザードのゾンビが強化された


そしてオンラインで協力してゲームを進めていける。といったところでしょうか。


人:人の対戦もあり、その際にはゾンビvs人に分かれてやるみたいです。


まぁ実際に動画を見てもらえばもっと解りやすいと思うのでみてね(キリッ




一番上の記事にもはってありますけど。




そうそうちょうど今ブログ更新してるときに


インターホンが鳴って出てみたんだけども







ピザーラです




へ?確かにピザは好きでよく頼むけども今日はたのんでねーぞ(゚ロ゚)


でばいす:えーっと・・・ ここ○○ですけども名前あってますか?


店員さん:えーっと××さんです あー違いますね・・・


よくある。ありすぎる


うちの地形が複雑なのが一番いけないとおもう


宅配便とかも地形に詳しい地元のドライバーさんじゃないと必ず迷う。


そして1件となりの家の荷物がよくとどく。郵便ですら違うのはいってるしね。




何が言いたいのかというと












ピザ食べたかった



Nico Video  :  trackback 0   :  comment 4  : 

最近の流行? 

どうもでばいっちゃんです。


いやはやどうも最近学校サボりガチなんですよね・・・


NEETへの第(ry


さてさて最近ニコニコ動画を見てて思うのですが


色々流行りがかわってますよねえ


ちょいとまえはウマウマ関連の動画がわんさかあったり


ロイツマとかね。


そんで最近は松岡修造?が流行ってるのかな


個人的には松岡さん大好きなのでありがたい限りですが


これ以上温暖化すすめるのやめてください!修造さん!!


『この川のように君の心もピュアだったろ!!』





くせーーーーーーーーw



くさいけど本気で言ってるからこそかっこいいもんです(゚ー゚*)



熱くなれ!!!!!!!!



何気に修造さんと誕生日がおなじだったことがうれしい@v@


Nico Video  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ちっちっちっちおっぱ~い! 

ボインボイーン!!


これまた懐かしい歌がでてきた訳ですが(苦笑)


今日は友人とカラオケにいってまいりました。


学校が休みだったということもあり、テンション高かったです!


朝の10時に集合してカラオケにいくなんてあり得るのでしょうか・・・。


今帰宅したところなんですが、見てくださいコレ!!


これなんですよコレ







た、ただ画質テストしたかっただけなんだからっ!!


別にみてほしいとかそうゆうんじゃないんだからねっ!!


勘違いしないでよ!


と、いった感じで見てほしいんです、はい。


最近HDD使いすぎて(アニメが大半)容量がギリギリなんでウェアとかしかとれないというね。


外付け買おうかしら・・・


Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 
