メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっと 

駐車場借りれました。やさしい不動産にいいところ紹介してもらいました。


なんと月1万。三浦と3kしか変わらないですね!素晴らしい。


さぁ今日もSFしてきました。


MILOの雰囲気もいい感じです!さてさて今日もCWしたんだけど


なんだかんだでレベル高くてびっくり^^;個人的には16人みたいにわいわいCW的な感じだと勝手に思ってたんだけど


そんなことはなく普通に強い。これは楽しいね!


そうだね!


興味をもったそこのあなた!


あなたです。


さぁ#MILOまでどうぞ!


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ご機嫌ななめ? 

今日は納車から3ヶ月たって約3000km走ったのでオイル交換や


ブレーキフルードの交換などをしてきました。しかしオイルが漏れてるらしくてこりゃまずい


応急処置はしたけどどうなるかね。あんまりにも漏れる量多いとまずいしねーひとまず様子見。


今月はがんばったんでお給料たくさんもらえました。


しかーし色々1人暮らしに向けて買わないといけないものがあるので今月は八王子にはかえれまてん


ごめんね^^!


親と久しぶりにベイサイドマリーナいってきました。めがーね作ったんでしばらくこれで過ごしますよ


TS3M0017.jpg





ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 1  : 

早くも 

もう月は変わって6月です。。。


梅雨がやってくるぞー!どーでもいいですよ でばいすです。


なんで洗車した次の日に必ず鳥の糞を落とされるのだろうか?真剣に論議したいと思う


電柱の下に停めているわけでもなく、なぜおとされる?


考えられる理由をあげてみた



ケース1


デバイスさんの人気っぷりに興奮してうん○もらしちゃった場合


ケース2


あまりにもロド☆スタが可愛かったからという出来心から


ケース3


ガソリンスタンドの遣いの鳥で、洗車をさせる為にテロ攻撃


ケース4


なんとなく


ケース5


新手のスタンド使いか!?



まぁこれ以上あげてもキリがないので、ここまでにしますが


なんにせよ、洗車した次の日に落とすのはやめてほしいものです



なぁとりっぴぃ


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 3  : 

手間の 

手間のかかる愛車、ロド☆スタちゃんを久々に洗車しておりました。でばいすです。


いや~久々に晴れたんで1時間半かけて洗車しちゃいましたよー!(自分の部屋も掃除したかったね^-^;)


部屋なんていいんです!そうなんです!


7月からの1人暮らしも決まり、新しい生活に向けてテンションあがりMAXなデバイスですが


皆様はいかがおすごしでしょうか!


やっぱり、こうゆう刺激っていうのは時たまほしくなるものだと思うんですよ


もう五月も終わりですけれども6月もみんながんばっていこー



さて、話題は変わり


またもやヘッドフォン噛み千切られました^^^^^^^^^^^^^^^^^


いやー!まぁかわいい猫たんだから許しちゃうけどまたお金ないんで10日までイヤホン生活です


ドラゴンネストはついに15Lvになって転職へ。今はソードマスターをやっているんですけども


ソードだと対人きつい(゜O゜; 現時点でのスキル構成だとどう考えてもM!M!MMMMMMMMMM!圧倒的M!


まぁ今後に期待です!鯖はバルナックでやってるんで一緒の方いましたらやりませうー

ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 3  : 

真剣に 

う~ん。迷いすぎて迷ってる


どうも、デヴァイスです。


ここでお知らせしたいのですが、とりあえずわたくし1人暮らしに向けて


家を出ようかとおもいます。就職先の社員寮にお世話になろうかと考えています。


まぁそこで50万前後ためて、自分の家を借りるのが目標です。


愛車のロド★スタちゃんやネット環境がどうなるかは、ちょっとまだわかりませんが


わかり次第すぐにお伝えしたいと思います!


それと、capriceを正式に脱退して今現在はukn様でお世話になっています。


capriceには本当に色々な事が学べました。まさかネットで人として1つ成長できるとは思ってもみませんでした


感謝の気持ちでいっぱいです^-^


これからもがんばっていきますので、どうぞ皆様もお元気で!


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 1  : 
