メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ハヤカッタナー 

もうはやいもので3月です。

あと1ヶ月もすればもう暖かい4月がそこに待っています!

冬イラネ

そうそう、三浦海岸に綺麗な川津桜があったんで記念に撮ってきました!

100225_1306~01

いい感じですねー

しかし、昨日とは一変今日はいきなり寒くなりましたね。普通に寒くてびっくらしました

明日は車の納車日です☆ミ

写真とりまくろっ

STINGついに始まりましたけど、なんか評判悪いですねー。

確かに初心者鯖の状態がデフォになってたり(リコイルなど) 変なスキン(僕は個人的にはどうでもいい部分)

意味わからない位AKやM4の連射速度が遅くなってたり。マイナス部分が目立ちますが

これからHACさんがなんとかしてくれると信じて、STINGしてます。




なんとかしてーHACさん
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ついに 

ついに、STINGが再開しましたね!いやはやよかった。。


久々にプレイしたんですがM4の集弾がよくなったきがする。


クラン鯖もついに解禁されてました。ついでにクラン戦もやったのですが


とりあえず感想だけ述べますと、、


難しい!


とにかく難しい。 今までのFPS色々やってきましたがこれはばびった。


個人個人の判断、スキル、チームワーク。すごい重要なんだと思い知らされました。


これからの2dimensioNがどうなっていくのかすごくたのしみです。


CWをしてくださったClanの皆様ありがとうございました。





追記


最近の収穫。更新してなかったので。

090805_2049~01
090807_1001~01
090807_1928~01
090808_1112~01
090808_1604~01

念願のアスカ様のボーナス確定いただきやした!!

STING  :  trackback 0   :  comment 8  : 

ついに再開ですね 

STING
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 

うぬ 

おはこんばんちわ。


らんぐれいです。


今日はガチ暑かったっすねえ。熱中症には気おつけねば。


さてさて最近うちのクランもやっと活動らしい活動を始めたみたいです!


自分はたまたま居なかったんでCWでてませんが、何戦かやったみたいですねえ


他FPSで有名な方々がたくさんいらっしゃるので色々勉強になります。


これからどんどんみんなのスキルを盗んでいければいいと思ってる


早くみんなに追いつかないとね!


ってなわけで明日は打ちにいってきます(☆∀☆)
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 

うむう 

ブログの模様替えしてみました。


タイトルも一新!!      ←前にもやったような希ガス





そういえば今日


すごく悲しい事件がありました。


そいつはすごくできた奴だったんです。  ちょっと色黒だけど


そいつは半年間俺を支えてくれてた


ただ、そいつとも今日でお別れ



ありがとう。お前のことは忘れないよ。ゆっくり休め






















===============================

あすか




===============================






315円時計のバンドついにきれたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あんまりくだらないこと書いてるとAKIRAさんに怒られるんで。


STINGの野良にて。


結局50killジャストでおわったかなぁ。


まぁ今日から僕もM4A1教官だお!


みんなM4のことならなんでもきいてお!

sting 2009-07-21 05-10-33-077

無題

無題1

tdm_practice0000.jpg
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 
