メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日はお休み 

今日はやっとお休み~♪


どうも^^!でばいすです。


やはり学校がはじまると一週間というものが長くなるのですね。


なんでなんでしょうか。


休みの日とかは1日が短いのに平日は長い・・・


と、愚痴はおいといて


ついにカバルもカンスト(おれの中で)


を迎えようかとしています。


何故かというと、もうすぐスキルレベルが


TR(トランセイダー)になります。


TRになってから戦争とかやろうと思ってるんですが


スペックが足りなくて戦争できねー。


なんか終わった感がありますよね^^


スペック足りないといっても


2年前は中~高スペだったのに・・・


参考までにはっておきますね


明日はなんかモバでSAの大会があるみたいなので


でてきますー


それではあでゅー


OS : WindowsXPServicePack3,v.3264
CPU : AMDAthlon(tm)64X2DualCoreProcessor4400
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce7600GS
サウンドカード : SBX-FiAudio[9C00]
DirectX : DirectX9.0c





CABAL  :  trackback 0   :  comment 6  : 

つぼみが花ひらくようにユメはかなうもの 

hi All !!!!


でばいすです。


最近また更新さぼってましたごめんなしあ^^;


タイトルはめざせポケモンマスターから引用いたしました(以下めざぽけ)


そうそう、めざぽけって意外と歌ってみると長い。


それに歌詞が何気に良い。


小学生の時は気付かなかったのにねぇ


さて、それはそうとついに




.     ∧∧
      (・A・)っ
     (っ ,r ドドドドド・・・・・
.      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂( ・ A ・ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |ドドドドド・・・・・
        三 `J





     /ヽ.      /ヽ
.   /  ヽ___/   ヽ < CABAL100Lvになりますた!
  /            \
  |  ● ヽー/ ●   |
  \     ∨    /






CABAL100Lvキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やっとですよ!やっと待ちに待った戦争に参加できます^^!


元々MMOが嫌いな僕がここまでがんばったのは異例すぎます。


さびおらさんとは違うんです。


            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        /  (●)  (●) \
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +



それはそうとカオスアリーナがもうおいしくなくなってきました。。


Lv3からは次元が違いました。1体目からマテ使わないと死ぬし


鬼マゾすぎます。


カバル


アバター


アバター2


NASで新しく出たアバターがかっこよかったのでガチャやってみました。


2000円課金して1200円で2つでました。いいほうなのかな?(1回100円)


CABALはこれくらいで、いい動画みつけたお!





高校生以上が対象の動画。もうね、青春してたなーって色々思い出します。


ラストに!









ミューツーの逆襲はガチ。
CABAL  :  trackback 0   :  comment 0  : 

やうやうごきげんうるわしゅう。 

最近また暑いです。


あれ?前回にも同じようなこ(ry


どうもDeVice改めてりいんです。


いやぁ休みってのはあればあるで、暇だし無ければ無いで休みたくなるし


人間てのは難しい生き物ですな


ふふん最近なにしてたか?ですって?


そりゃもちろんCABA  SAですよ!(キリッ


いや、両方やってましたけどね。最近はCABAL6:SA:4といったところでしょうか。


正直今、ガチでやりたいFPSが無くて困っています。いい加減HSゲー


レベルの低い野良にはうんざりですっ ということでHSer?wだった


りいんもついにAKerとしてデビュー。意外と楽しくてこれで


モチベーション保ってますね、はい。


niconicoさんもぴよひこさんも(故サビオラ)帰ってきたしなんか懐かしい感じ 


SAはこんなかんじかな。


そーそーCABALってふるいゲームらしいけど


始めたのはつい最近なんですよね。


なんか、昔からやってた人からは不評。


チートだったりPT組んでも経験値ふえねーとか色々糞仕様だったらしい!


今はそんなことないのに(´・ω・`)


なんといってもやっぱスキルがかっこいいのと、キャラクターの強さがレベルに左右されないってのが


なんか新鮮。ただ、戦争にいくまでの前提レベルが高すぎる><


それとそれと


あの神ゲーDJMAXが割れでできると聞いたので早速プレイ!


しかし、このゲームのMXとかSC(レベルのこと)できる人はなんなんだろう人間か?


あのケニーさんもA,IのSCフルコンプしてましたしね・・・


困ったもんです


HDがギリギリだろjk・・・


久々に長文書いた希ガス


気になるFPSとSSをはっておきますねー


それでは  あでゅう


AVA 新作FPS


dj


かばる1


かばる2


3


4





CABAL  :  trackback 0   :  comment 1  : 
