メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

無念 

ここんとこ、仕事の付き合いで朝帰りが多くなった自分ですが


SFしてー。モチベーションはあるのだが時間帯があわないし


なによりクラメンに申し訳ないよね。大会もでれないだろうし・・・;;


そんなわけで朝適当にログインしたらなんと1ue部屋がありまして


これまた面子が熱い!


やはり有名どころの人達とやるのは面白いですね。何より動きやすい。相手も合わせてくれるし


やってて妙な連携感ありますしねw


こーゆう野良はほんとに楽しいです。昔はこれが普通だったのに・・・



おわこん^-^
SF  :  trackback 0   :  comment 0  : 

メイルのちハレ 

タイトルは特に意味はありません。あしからず。


最近、暖かいというかむしろ暑いという意味不明な天気が続いてますね~。


体調管理がたいへんっす


さて、話題はかわり


気づけばもう5月で、@2ヶ月で僕1人くらし1年経過したってことですよね


早すぎる。うん・・・


仕事のほうはまずまず順調でまた来シフトから遅番に戻ることになりました。


生活リズムまたぶっ壊れるぜ^-^


最近はSFというオワコンなゲームをしつつFSというオワコンなゲームをしています。


オワコンだらけなのは気にしないでください


みなさんもSFしましょうSF!


夏のオフで待ってます
SF  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はじめのオフライン 

オフラインと言いましたが選手としてではありませぬ。


とりあえず観戦してきました。しかしどうしても1人でいく勇気がでず


リア友でもある、Resistさんことコルトさんと一緒にいきました。


どうやら、イルミ・ゾルディックさんとPOMEさんとMOKAさんも合流するようで


初対面だったんですけどとってもやさしく接して頂きました。


他には中島さん、KASTさんだったりその後にはきょろくんゆっちーぽぱじんさんくらえさんとりっくんもいた


ぱんつはいいや


りきや、あきさんと更にはじゃんぬにいんごーしゃんにCOCO1と


言い出したらキリがないですね。


一応挨拶させてもらいました!まぁなんか昔やってたときの強豪の方達ということもあり


若干テンションあがりましたね!ハイ


更には帰り際に ライレスさんにMINASEさんさらにAGOさんとアデストさんもいたね!


なんだかんだで楽しかったです。


どれも熱い試合で見てて楽しかったです。GGでした


とりま選手の方はお疲れ様でした
SF  :  trackback 0   :  comment 10  : 

MILO活動開始 

どうもこんばんみ。


久しぶりに書きます。忙しいし風邪治らないし大変だこりゃ


SFしてる場合じゃないんですけどねwwwwwwwwwwwwwww


ま、それはおいといて


とりあえず、深夜限定でクラン戦なり活動をしていこうという癒しの場(クラン)を立ててみたんですけど


意外と人数が集まって楽しいですね。色々な人がいてそのひとたちと連携を取りCWをする。


斬新でおもしろいです。まぁクランTOPに書いてあるんですけど


自分の為になる知識を色々な人から盗みあってお互いに成長していけばうれしい限りです。


それでもってメインクランでその知識を活かす。最高じゃないすか


ま、あくまでも楽しくやるという心は忘れずに。



以下引用





MILOは深夜以降活動専門クランです。


基本的に最低限のマナーが守れていれば、サブ、低階級どなたでも歓迎致します。(ただしある程度は選考させて頂きますが)

CWに興味がある、色々な人達とCWがしたいなど色々な交流の場にもなれれば良いと考えています。お互いの知識を出し合ったりその中でまた違った友情や考え方もでてくれば尚、いいと思います。

楽しく、そしてメインのクランでのクラン戦に活かせるような試合をする。

そんな考えでできればいいと思います。

あくまでも、メインでのクランの活動を優先して頂きたいです。

深夜メインのクラン活動終わったし、暇だから顔だそうかな?くらいの気持ちで構いません。私自身2時前後のログインが基本になります。(休みを除く)

現状、深夜帯のSF全体の人数が少ないので人数が集まってもCWできないかも知れません。

人数次第で内戦だったり、個人戦やら何人かで分かれての団体戦そうゆうものもやっていきたいと思います。


大会などの参加は一切ありません。


以上長くはなりましたが、説明になります。


質問等は friend系 #MILO の DeViceまでお願いいたします。


気軽にご参加くださいませ





長文そーりー


SF  :  trackback 0   :  comment 7  : 

決まりました 

ついに、極トーナメントの組み合わせが発表されました。


ワールドカップ?なにそれおいしいの?どーせ今年はスペインが優勝ですよ!


このような形になりました


トーナメント組み合わせ


んーちゃんと練習もしてるし本来の力がだせるのであれば決勝はいけると思う。


それくらいuknBは強いっす。まぁバイトの都合とかでどうなるかは分からないけど


でれるかぎるはでますので、よろしくおねがいします!


SF  :  trackback 0   :  comment 0  : 
